HAPPY HOUSE

ハロウィンレッスン楽しかったネ!

 

イベント報告***10/28更新

土曜日クラス合同ハロウィンレッスン♪
みんなクオリティーが高くてびっくり!
可愛い〜^^

オリジナリティがあって、とっても楽しい仮装です♪
教室自慢のハッピーキッズ勢揃い^^

クラス対抗 辞書の速引き大会!

笑っていたみんなが、一斉に真剣モードに!いい表情してますネ!

文法ゲーム大会はハラハラドキドキ。

フォニックスのじゃんけんスネイク!は、チーム戦で盛り上がりました。

いつもは別々のクラスで勉強しているお友達との交流は、お互いにとても良い刺激になったみたいです。

「知らない世界に足を踏み入れたような、新しいドアを開いたような感覚なのでしょうか、とっても生き生きしています」

と、嬉しいご感想もいただきました。Tちゃんママ、ありがとうございます^^(Tちゃんママ、波乱万丈ゲームでの勝利、おめでとうございます♪)

みなさん、また11月からのレッスンも楽しく頑張って行きましょう!

 

**イベント報告***10/26更新

1・2年生クラス 楽しいハロウィンレッスンでした♪

みんな可愛いです!

フォニックス「b」の文字を学び、

ディクテーションでは「rabbit」(うさぎ)も書くことが出来ました。ママたちも感心・感動で褒めてくれましたネ!

レッスン後半は、文法カードゲーム大会。
7種類のゲームで盛り上がり、しっかりたっぷりセンテンスのインプットが出来ました。

ゲームで遊んでいる様で、学んでいる、知的で楽しいレッスンになりました。盛り上がりすぎて、のどが痛い・・笑

次はクリスマスのイベントを楽しみに、また一緒にレッスンを頑張って行きましょう!

 

10/24更新


幼児英語リトミック体験レッスンにご参加くだっさた皆様へ

最初は緊張気味だったお子様達も、
ハロウィンソングで魔女やバレリーナになりきって、ニコニコ笑顔で踊ってくれました^^

お母様方もジョリーフォニックスや自主学習ノートの説明を深く頷きながら聞いて下さり、ありがとうございました。

さぁ!11月7日(火)からレッスンスタートです!

ご入会いただいた方には、体験レッスンで学んだ英語ソングの動画をメールでお送りしております。11月のレッスンスタートまでの間、ご家庭でお楽しみ下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です