HAPPY HOUSE

❤️だいすきなママへ・サプライズ❤️

こんにちは!

水戸こども英語教室ハッピーハウスの豊田里実です。

明日は母の日。HAPPY MOTHER’S DAY!!

8c83a431f3de7729c713c935e86a24b2_m

みなさんはどんな言葉を送りますか〜?

「ねぇみんな、ママにないしょで、いいもの作らない^^?」

「うんうん^^ いっしっし〜( ^ω^ )」

ハッピーハウスの子供達はというと、、

IMG_1665

こんな可愛いカードを作ってくれました。笑顔も最高!

To Mom
I LOVE YOU

こどもの書く文字は、ピュアで本当にカワイイ!

ママ、喜んでくれるかな〜?

IMG_1578

「ま〜だだよ〜♪ ま〜だだよ〜♪^^」

後ろにお花とカードを隠して

階段を降りる姿に

キュンキュン♪

駐車場では目を閉じてママたちが待っていてくれました^^

「ママありがとう!!!」

「うわ〜♪( ´▽`)♪」
ママたちの歓声♪

よく書いたね〜!
宝物だよぉ〜。
すごいうれしいぃぃ♪

よかったよかった、大成功^^

ママたちが送り迎えをしてくれて、
おうちで宿題を応援してくれるから、
みんなとーっても頑張ってくれています。
心から感謝しています^^
私からも・・・
ママ、ありがとう!!

***

おまけ

「世界の母の日」を紹介しているサイトを見つけました^^
国によって送るお花が違ったり、「母の日」が「女性の日」だったり。
どんなかたちであれ、お祝いの日は嬉しいものですネ♪

世界の母の日特集

***

それではみなさまも、

すてきな「母の日」をお過ごし下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です